スポンサーサイト 


TinyURL - 長いURLを短縮する! 

TinyURL

TinyURLは、長いURLを短縮してくれるサイトです。
英語のサイトですが、とても簡単(英語が理解できなくても大丈夫)に、
使えますので、是非一度お試しあれ~。

使い方を見る前に、お小遣い稼ぎランキングをチェック♪
TinyURLにアクセスします。

Enter a long URL to make tiny:の下のフォームに、圧縮したいURLを入力します。
をクリックし、できあがりです。
スポンサーサイト

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

はじめまして^^

v-238
はじめまして。
人気blogランキングから参りました!
2006年1月からブログをスタートした超初心者です!
よろしくお願いします^^♪

わ~い♪
覚えたばかりのことが書いてあってうれしいです!!
ちょっとずつ成長していけているような気がします♪

【人気blogランキング】応援クリックいたしました!!
  • [2006/01/19 23:43]
  • URL |
  • インフォプレナーになりたい☆s
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいどです!!

なかなかすばらしいサイトがあるんですね!!為になりました。ありがとうございますm(__)m
人気blogランキングの応援クリックして帰りますネ♪
  • [2006/01/21 00:43]
  • URL |
  • トラック野朗のインターネット起
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして(^^

はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
人気blogランキングから訪問させていただきました。

ネット収入ブログで頑張っていますね(^^
是非、今年も成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。
また、現在「日本ブログ大賞2006」というのが開催しており、当ブログもエントリーしました。各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。 応援していただけると更に嬉しいです(^^
応援(投票)いただいた方々には当ブログのトップページに貴ブログを紹介させていただきます!どうぞよろしくお願いします。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
  • [2006/01/22 14:08]
  • URL |
  • ばく@アフィリ副業すすめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sideline.blog40.fc2.com/tb.php/99-af902df1

アクセスランキング
