スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金券ショップのすすめ 

あなたは、普段何を使って物を買いますか?
たぶん、「そんなのお金に決まっているじゃないか!」と仰ると思いますが、私は違います。

物にもよりますが、本を買いに行くときは、ほとんどこれで買います。

さて、何だと思います???

続きを読む前に、お小遣い稼ぎランキングをチェック♪
正解は、………そう、金券です。

金券は、よく贈り物なので貰ったり、百貨店などで買ったりしますが、
それ以外に金券ショップという所で、安く買えたりもします。

図書券・商品券・旅行券・切手・切符など額面よりも安く売っているので、
必ず節約できる良い場所です。

例えば、本を買いに本屋さんに行ったとします。
税込み1000円の本を買おうとした時、普通に1000円掛かりますが、
金券ショップに行って、図書券を1000円分買ってから、行くと、
970円つまり30円得しその物を買うことができます。(図書券1枚を485円として計算)

たかが数十円ぽっちと思われるでしょうが、
その都度、貯めていけば、
「塵も積もれば山となる」ということわざにもありますように、
いつの間にか貯まっているものです。

週刊誌や月刊誌を定期的に買っている方は、すぐに実行しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sideline.blog40.fc2.com/tb.php/84-1303771b

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。