スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試写会について 

試写会とは、文字通り、映画の試し上映のことです。
試写会は、一般公開より先に見ることができ、その上、無料で見ることができるので、
気になる映画などがあったら、試写会で見ることをおすすめします。

現在、大人1人当日の映画の料金は、1800円です。
これを、カップルで行ったら、3600円掛ります。
映画館の中で、ジュースやポップコーンを買ってしまうと、ますますお金が掛ります。

また、映画館と言えば人の多さを思い浮かべるのですが、
初日公開の日なんて、良い席で座るためには長時間待たなければなりません。
1時間も前から並んでいたのに、席は横っちょの見にくい席、
だったなんてことも、しばしばあると思います。

ところが、試写会なら、チケットは、あらかじめ人数分しか、配っていないはず?なので、
座れないということは、まずありませんし、少し前から並べば、
それなりの席には座れますので、時間の節約にもなります。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sideline.blog40.fc2.com/tb.php/82-bcae883f

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。